Archive for the 頂点を目指す男 Category

乾坤十擲

Posted in 頂点を目指す男 on 2009/11/03 by walker3rd

発見初日に凡ミスで購入し損ねた1番くじ クローズ&WORST参の続きですが。

くじと名の付くからには御天道様のご機嫌も伺った方が宜しかろうと、雨降りの昨日は華麗にパス。
どうせ帰り道は傘も持てないですし、何故なら景品で両手塞がるんだしな!
根拠の無い自信を胸に10本勝負行きますとも。

「10本勝負で!」と5000円出したらレジのお姉さんちょっと引き気味(笑)。

ストラップ。
ストラップ。
ストラップ。

そして4本目。



A賞、坊屋春道ペンスタンドキターーー!!

わたくしの喜びようにお姉さんもニッコリです。
「お目出度うございます(笑)」
「ありがとうございます。でも、こうなると2000円にしときゃよかったかなあ、って貧乏人根性が出ますね(笑)」
「いやー、こういうのって1個づつ買ったら当たらないもんですよ」
「ですねえ。正直1番欲しいのはC賞だし」
「C賞って何ですか??」
「この座布団です(笑)」
「座布団(笑)」



言ってる側からC賞、武装戦線クッションもキチャッターーー!!

という訳でぇ(ざこば)、10本勝負の結果は、

A賞 坊屋春道ペンスタンド:1
C賞 丸型クッション:1
E賞 クリアファイルセット:1
F賞 武装戦線副頭ストラップ:3
G賞 鳳仙学園ストラップ:3
H賞 グラス:1

という内訳に相成りました。




B賞の美藤竜也ペンスタンドがまだですけど、もう満足しました。
我が引きに一片の悔い無し!!

本日の不戦敗

Posted in 頂点を目指す男, 本日の一言 on 2009/11/01 by walker3rd

ATM終わっててお金下ろせませんでした。

時は来た!(橋本真也風に)

Posted in 頂点を目指す男 on 2009/11/01 by walker3rd

1番くじ クローズ&WORST参

前回イイトコが全く引けなかったクローズ&WORSTくじが再び!
いざ、復讐の時は来たれり。

今回は坊屋春道、美藤竜也とA賞B賞に歴代屈指の人気キャラが登場です。
競争率も高くなりそうな予感なので、前回の反省を踏まえいきなり5000円10本勝負に出たいと思います。

店を引けたらチャレンジする予定なので、気になる結果は後ほど。

遠い頂

Posted in 頂点を目指す男 on 2009/05/13 by walker3rd

あまりにも上位の賞が当たらないため、見に入っていた「1番くじ クローズ&WORST弐」ですが、2日ほど目を離したスキに無くなってしまいました。

日参して景品の数をチェックしておりましたが、売り切れというペースではなかった筈なので全部買い占められたのか、売れないと判断されての撤去なのか?

真相は明らかではありませんが、わたくしの徒歩および通勤圏内のコンビニで他に取り扱いが無い以上、ひとつの戦いの終焉を意味します。

1番くじ頂上作戦・第1部完。ショボっ。