Archive for the 雑文 Category

12km踏破

Posted in 雑文 on 2011/03/12 by walker3rd

おはようございます、walkerです。
とりあえず無事な報告とばかりに書き込みです。

電車が止まってしまった為に、昨晩は柏ー松戸間約12kmを3時間かけて歩いて帰宅しました。
足も腰も限界に近く、マラソンとかに出場される市民ランナーさんへの敬意の念が強まるばかりです。

2度の震災を経験した(阪神・淡路大震災、新潟県中越地震)わたくしですが、今回ばかりは被害の大きさに戸惑うというか呆れるというか、この感情をどう表現すべき分からないですね。

各地で亡くなられた方へ追悼の意を表すると共に、被災地の一刻も早い復旧をお祈り致します。

広告

人気あるなぁ

Posted in 雑文 on 2011/03/04 by walker3rd

通勤途中にある某アミューズメント施設の入り口に「仮面ライダー電王がやって来る!」のポスターを発見。
今更電王かい!とツッコミつつも平成ライダー最高と言われる人気ぶりを再認識した次第。

簡単なお仕事です?

Posted in 雑文 on 2011/02/20 by walker3rd

仮面ライダー見るたびに思うんですが、小野寺章氏の「スーパーパイザー」って何の仕事してるんでしょう。
他の石ノ森原作作品じゃそんなのしてないしな。

田舎者の理屈

Posted in 雑文 on 2011/02/15 by walker3rd

関東に越してきて以来、雪国出身者の小さなプライドとして「積雪6cm以上無ければ雪とは認めない」とかなんとか言ってましたが。

これは完全にわたくしの負けですな。
てか、会社行けるか?コレ?

Holy Night

Posted in 雑文 on 2010/12/25 by walker3rd

年に一度のクリスマスイヴ、一応ケーキ食べておきました。

今夜は2人分なので例年より小さめですが、まったりと聖夜を過ごしました。

もちろんこの後はウェイストランドに戻り、スーパーミュータントをスレッジハンマーで肉塊に帰す訳ですが。

乗り遅れる男

Posted in 雑文 on 2010/12/18 by walker3rd

流行りものには取り合えず乗っておくのがいつものわたくしのやり口ですが、本日初めて「食べるラー油」を食しました。
乗り遅れにも程がある。

真面目やなー

Posted in 雑文 on 2010/10/05 by walker3rd

NEWS23内で放送されたザック&旅人の対談を見ましたが、やっぱ真面目なおっさんやねザッケローニ監督は。

アルゼンチン戦、かなり楽しみにしてます。