ダイエット継続中

ダイエット継続中であります。

現在のわたくしの基本的な食事は、朝食:6枚切りパン2枚、昼食:米一合分のおにぎりとみそ汁、夕食:米一合分のごはんとみそ汁に適当なおかず、といった構成です。
食事制限をされる方に比べたら普通かそれ以上の量ですが、今まではこれの倍に値する炭水化物・カロリーを摂取していましたのでわたくし的には大きな進歩です。

更に外食時、特にラーメンを食べる場合は、「ライスを頼まない」という過酷なダイエットを行っております。
勿論のこと麺の量も普通サイズ(その店舗で注文可能な最大量)なのでなかなか満腹とはいかず、ラーメン屋さんを出た後でたい焼き屋さんに向かう足を鉄の忍耐力で止める訳です。

こうした場合、頼りになるのはやはりハナっからライスを置いていないラーメン屋さんです。
とりわけラーメン二郎の大盛り肉入り野菜マシなどは、正にベストチョイスと言えるでしょう。

本日は仕事がお休みでしたのでラーメン二郎松戸駅前店に開店前から並んだのですが、野菜の入荷量が不安定なため野菜マシが出来ませんというショッキングな張り紙が。
昨今の生産・物流を考えればさもありなん。
改めて震災の被害の大きさを知った次第です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。