12km踏破

おはようございます、walkerです。
とりあえず無事な報告とばかりに書き込みです。

電車が止まってしまった為に、昨晩は柏ー松戸間約12kmを3時間かけて歩いて帰宅しました。
足も腰も限界に近く、マラソンとかに出場される市民ランナーさんへの敬意の念が強まるばかりです。

2度の震災を経験した(阪神・淡路大震災、新潟県中越地震)わたくしですが、今回ばかりは被害の大きさに戸惑うというか呆れるというか、この感情をどう表現すべき分からないですね。

各地で亡くなられた方へ追悼の意を表すると共に、被災地の一刻も早い復旧をお祈り致します。

広告

コメント / トラックバック4件 to “12km踏破”

  1. ご無事でなによりです。
    しばらく大変な状況が続くかとは思いますが、くれぐれもどうかお気をつけて!

  2. walker3rd Says:

    これはだきさん、お久しぶりです。
    一夜明けたら腰が痛くて動けません。
    自分のポンコツぶりに情けなくなりますな。

  3. あらら、お大事にっす(>_<)
    へきさんも3時間歩いて帰宅したせいで腰が・・・って言ってたので大丈夫ですよ!w
    最近、無理な姿勢を取るとすぐ背中を痛めてしまう32の春。

  4. ヲッサン Says:

    お疲れ様です。東北の地震が関西で、しかもあれだけ揺れた事に再び恐怖を感じました。これからどこで地震が起こるか分かりません。割と安全と思われている関西でも十分あり得ます。たとえ予知できても防げるもんでもないし、自然の力には絶対勝てんです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。