転換期?

WCCFのプレイ日記、35回目です。
すっかり涼しくなった今日この頃ですが、ゲーセンの中ってなんであんなに暑いんでしょう?

我がクラブの近況ですが、レオーネ・ミラノ3はFWのトマソンとインザーギが個人能力覚醒に成功。
チームパラメータはオフェンスが世界有数に到達点、同時にチームスタイル・ゴールハンティングがAランクにアップしました。
今回はインザーギのレアチームスタイル・イスティントを使いたいのでオフェンスとスピードに絞った育成を行っていきます。
流石に支配を含めた3箇所震撼はどうかと思いますが、ものは試しでやってみようか迷っております。

ミラノは現在レギュレーションをU5でプレイしています。
年棒の伸びが5Rとどんだけ違うのか試す事が目的ですが、ビッグクラブ選抜のU5ってそもそもどうなのよ?という疑念が少なからずあり5Rに戻そうかと計画中。
折角育ったトマソンはそのままに、使いにくい印象のパトを再度クビにするつもりです。

なお、カカとの黄金連携がリーチになった為、今回からピッポはLEを投入しております。
スーペルスーペルスーペルピッポ!

一方、リヴァウド会ことOATIBは公式戦プレミアリーグで全く歯が立たず4戦3敗1分と大苦戦中。
敗因はわたくしが角ベタ戦法に対応しきれていない事と、選手およびチームスタイルに限界がある事でしょう。
どちらにせよ選手には罪の無い話なのですが、もはや90戦近くを戦いましたので一旦幕を引いてしまうことにしました。
レアチームスタイルのクロックワークを実現できなかったのは心残りですが、価格的な評価以上にコクが頑張ってくれたので結構満足しています。

次のクラブ編成の腹案はいろいろとあるのですが、プレミアで勝てるガチクラブを作るのか今まで通り趣味全開で行くのか考えないといけない時期が来ているのかもしれません。
09-10バージョンの稼働も近くなっていることですから、しばらくはレオーネ・ミラノ3に注力しながらじっくりと考える事にします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。