そういう事か

WCCFのプレイ日記、20回目となりました。
このブログで同じ事象をここまで何度も扱った経験はありませんが、わたくしの個人的なメモ代わりということでご容赦の程を。

いきなりですが優勝カップを掲げるマルディーニと歓喜に沸くロッカールーム。

またかと言われそうですがまたもエンタープライズカップです。
これで3回目のタイトル奪取。

で、最近わたくしがエンプラ杯にばっかり当たるのは、わたくしがゲーセンに行く時間がほぼ決まっているからだという事にこの日始めて気が付きました。
08-09でネットワーク対戦が実装されましたから、稼働している全ての筐体で同時に試合を出来るようスケジュールも統一されていて当然です。
対戦が無かったとしても、10時開店24時閉店の店なら毎日似たような時間に筐体の電源が入ってもおかしくないし。
道理でプレシーズンカップなんてここんとこ見た事すら無かった訳です。

わたくしはどんなに仕事が早く終わっても帰宅するのは9時前ですから、会社帰りにスケジュール序盤の試合に出るのは難しそうです。
折角エンプラ杯を頂きましたから、休日にでもW4タイトルホルダーズカップを狙うことにしましょう。

こういう日はいい事ばっかりではなく、フレンドリーマッチのCPU戦で2敗の不覚。
フレンドリーマッチではフォーメーションや連携のチェックの為に普段使わない様な戦術を試してみる事があるのですが、ディビジョン1のCPUをナメて掛かるとやはり危険だったと。

という訳で成績は4勝2敗1分、トータル戦績は49勝9敗16分となっています。

コメントを残す

