戦場は続くよどこまでも

昨日30日付で、COD:MW2の追加ダウンロードコンテンツ「マップパック」が発売されました。
追加コンテンツとはいえ、わたくしにとってはほぼオン専用と化しているこのゲーム、マップ買わないことにはマッチングに不安があってしょーがない、イコール遊び難くなるということ。
つまるところ購入は必須であります。

ま、年会費払うようなものでありましょうか。
FF11時代を考えたら安いものであります。
正直マップ無料追加、武器セット有料追加の方が何倍も有難いんですがね。

さて、我がクランの破落戸どもは当然全員が購入していますから、早速マップを覚える為に練習練習。
前作、COD4からのマップもありますから、経験者とわたくしのよーな素人には明確なアドバンテージがあると言って過言では無いかと。
いやそもそも腕が良くないんですけど。

2時間程の練習を経ていよいよ実践。
まー、これが正直しんどかった。
昨日1時間くらいで、普段の2倍くらいデス数を稼いだ感じであります。
キルレート0.4台が見えてきたぜ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。