2月, 2010 のアーカイブ

爪弾き

Posted in 雑文 on 2010/02/11 by walker3rd

最近ちょくちょく通っているのが、松戸ボックスヒルに入っているくりこ庵という鯛焼き屋さん。
あんこがしっぽまで隈無く入っていて美味しいです。

で、昨日行って見たら店舗が無い!
撤退かと思いきや、同じ場所で銀座コージーコーナーがチョコ売ってます。
どうやらバレンタイン向けの特販に追い出された様子ですな。

この時季、お菓子屋さんが書き入れどきなのは百も承知ですが、コージーコーナーはボックスヒルにちゃんとした店舗持ってる上で、まだ出店出そうってんですから恐れ入ります。

だったらくりこ庵にもチョコ鯛焼き売らせろよ、と思うのはわたくしだけでしょうか。

サラリーマン道

Posted in 雑文 on 2010/02/04 by walker3rd

お久しぶりの更新であります。

先日もちょこっと触れましたが、2月から転勤になりました。
店舗勤務を離れて、本社で慣れないデスクワークに四苦八苦しておりますよ。

何がツライって、2時間も早起きせねばならないこと。
関東在住のサラリーマンであれば通勤の1時間程度で泣き言も漏らせませんが、6時半に起きるのはマジしんどいっス。パネーっス。

そしてMW2は今夜もわたくしを寝かせてくれないのでありました。
アブラタニサーン!