ホルモンやきやき

自宅から徒歩1分の吉野家がなーんぞ改装してるなと思ったら、なんと後釜がホルモン焼き屋。その名も「情熱ホルモン」。
国道の真横に吞み屋って儲かるんかいなと、他人事ながら不安になります。

取り敢えず味見してみない事には始まるめぇと、ソロでブッ込んでみました。

メニューは当然ながら臓物中心。税抜き290円から490円てとこです。




売りのホルモンは美味しいんですが、1皿の量が少ないので、決して安くはないですね。
多人数でちょちょいと摘む最初の1軒にはいい感じだと思いますが、なにせ松戸の中心街からは離れ過ぎです。

車で来店するファミリー層にどこまでリピーターを増やせるかが勝負になるんでしょうか。
あんまり分がいいとは思えませんが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。