ドリー・ファンク・JR

最近Suicaの調子がどうもよろしくないです。
一週間で3回もキンコーンいうて引っかかると流石にどうかと思いますよ。

そのうち1度なんて思いっきり疑いの眼差しだったし。
だれが数百円でキセルなんぞするか!
数千円なら分からんけどな。

で、そのSuicaの定期を買う券売機、操作方法が変更になりましたけど、こーれが全くもって分かりにくい。
決して機械に弱い訳では無いわたくしが分からないのでは、おばちゃんなんか尚更でありましょう。

少なくともユーザビリティーが低下するのであらば、説明書きのひとつもぶら下げておいてもいいんじゃないかと思いますが。
まだまだ親方日の丸が抜けちゃいねぇ会社だということですか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。