ポンコツですな

ようやくインフルエンザから復調、仕事にも復帰しました。
自宅待機の5日間、ヒマでシオシオになってましたよ。

んで、今度はアゴを痛めました。
ごはん食べてたらいきなり左側顎関節からミリっとイヤーな音が。
精確に計ったわけではありませんが、上下の歯の間隔が3cm程度しか開きません。
それ以上は痛くて開かない状態です。

同僚の話ではこうした際、下手な整形外科に行くと悪化するだけなので、歯科か口腔外科に行った方が良いらしい、んだそうですが口腔外科ってドコにあんのよ?

インフルエンザだけでも余計な出費だったというに、今度また正体不明な顎関節痛。
いい加減ポンコツになってまいりました、このおぢさんは。

コメントを残す

