タミフル怖るべし

流行に乗り遅れまいとタミフルを服用しておりますが、強力な薬というのは副作用があるもので。

薬剤師のところで貰った説明書きには副作用として、「不眠」「うとうとする」との記述が。
通常の意識レベルであれば「どっちやねん」とツッコむところですが、なにせ高熱で脳みそところてん状態だったもんですから見事にスルーしておりました。

で、わたくしの場合は不眠が顕著な様子です。
昼寝とか殆んどしていないにも関わらず、3時4時まで全然眠れませんし、眠りそのものも浅くて直ぐに目が覚める状態です。

まあ、治るんだったら仕方無えやと諦めておりますが、これ薬止めたら直ぐに日常のペースを取り戻せるのか、どーにもそこが不安でありますな。

コメント / トラックバック2件 to “タミフル怖るべし”

  1. もし副作用が「勃起障害」とかだったら泣ける。

  2. walker3rd Says:

    いっそ殺せと思いますね(笑)

コメントを残す

