王将vs若さ故のあやまち

最近、餃子の王将がやたらとテレビに露出してるのは何故でしょうか?

田舎の新潟には殆ど無いお店なので、まる10年ご無沙汰しておりましたが、懐かしくてランチしに行ってしまいました。
テレビの影響というのは侮れませんなぁ。

餃子3人前+ライス大盛り2つを注文、普通に美味いです。
学生時代は餃子4人前+ライス大盛り3つだったんですが、大人になったのか老いただけなのか、流石にそんな注文はもう出来ませんね。

で、お金払った分の満足は得られる味なので不満は無いんですが、持て囃される程のお店かというと、違うんじゃないかなと思いますけど。
わたくしにとって王将のポジションというのは、バーミヤンと変わらないのですが、バーミヤンにもブーム的なものがあったんでしょうか?

コメントを残す

