11月, 2009 のアーカイブ

walkerの正直しんどい

Posted in 雑文 on 2009/11/30 by walker3rd

28日から発熱と咳が続いておりまして、今日はいよいよしんどいということで会社を早退して医者へ。

まあ結論から申しますと新型インフルでした。
タミフルキタコレ。

我が家には体温計を常備していないので、昨晩とかどれくらい熱があったのか分からないのですが(因みに今日の3時頃、病院で計ったら39.2度)、ちょっぴり幻覚見えてましたから相当ヤバかったと思います。
40度超えてたくさいなぁ。

新型インフルの菌はタミフルさえ飲んでおけば1週間程度で死滅するそうですが、流石にその間は仕事を休まないといけません。
明日から5日まで、暇を持て余すことになりそうです。
何してようかしら。

広告

本日の松戸名物

Posted in 本日の一言 on 2009/11/27 by walker3rd



毎年の事ながら、何故コアラなんですか。

本日のベヨ姉さん

Posted in ゲームを続けるかね?, 本日の一言 on 2009/11/24 by walker3rd

念願の体操着&ブルマーを入手しました。

お誕生会

Posted in 雑文 on 2009/11/20 by walker3rd

縁は異な物味な物と申しまして。

昨年、うちの兄弟の奥様のお誕生会を松戸の焼鳥屋でやったのですが、お隣の席にいたカップルと仲良くなり、一緒にバースデーケーキを食べて頂きました。

で、1年後の今日。

居酒屋で昨年のカップルさんがまた隣の席に!
驚くやら呆れるやら、ですが悪い気分ではありませんね。

昨年は互いに連絡先を交換した訳でも無く、おのずとこの1年間交流など全く無かったのですから、不信心なわたくしでさえ「神の配剤」という言葉を思い浮かべた程です。

落語のようなお話ですが、人の世の不思議さとはこういう事を言うのでしょう。

ところで、奥様のお誕生日は20日なんですけれども、わたくしのiPhoneのお誕生日リストでは21日になっていたのは内緒なんだぜ?

始まりの終わり

Posted in ゲームを続けるかね? on 2009/11/17 by walker3rd

ベヨネッタ、very easyに続きeasyをクリア。
ここまではお手軽にボタン連打だけでコンボが繋がるアイテム「永遠なるマリオネット」が標準装備ですが、いよいよnormalからは自前でコンボを繋げないといけません。

もともと、わたくしぶきっちょなんでアクション苦手なんですけど、行けるとこまで頑張ってみようかと思っております。

先ずはnormalクリアのご褒美をお目当てに、ガンガン行きますよ。

本日の累計

Posted in Operation Dinner Out, 本日の一言 on 2009/11/16 by walker3rd

吉野家のサービス券、結局27枚獲得で予想を下回りました。

わたし残酷ですわよ

Posted in ゲームを続けるかね? on 2009/11/15 by walker3rd

ベヨネッタ、取り合えず1周目をクリアしました。
思ってたよりよっぼど長かったー。

で、難易度very easyなのはともかくとして、隠しステージ一個も行けてない&武器2つしか取れてないのは内緒なんだぜ?