穴があったら埋まりたい

パ・リーグがペナント全日程を終了しました。
ここからはCSに向けて各チーム最終調整が始まる訳ですが、その前にひとつケジメをつけて置かなければならない事が。

開幕前にパ・リーグの順位予想をしたんですが、もう笑えない結末でございます。

予想
1位 埼玉西武
2位 ソフトバンク
3位 オリックス
4位 東北楽天
5位 日本ハム
6位 千葉ロッテ

結果
1位 日本ハム
2位 東北楽天
3位 ソフトバンク
4位 埼玉西武
5位 千葉ロッテ
6位 オリックス

全部外すか普通 orz

はい、もう言い訳モード入りますけれども、西武がCS出れねぇとか誰が予想しましたかコノヤロー。
今年の西武は、投打噛み合わず、これに尽きるんではないかと。

細かいところ突きだすとキリが無いのでやめますけれども、最後に一言。

すいませんでした(泣)

コメント / トラックバック2件 to “穴があったら埋まりたい”

  1. ヲッサン予想
    1:ソフトバンク
    2:埼玉西武
    3:千葉ロッテ
    4:オリックス
    5:東北楽天
    6:北海道日本ハム

    わしも笑えねぇ。とほほ…。西武はグラマンがなぁ。参りました!

  2. walker3rd Says:

    グウの音も出ないですな、2人して(笑)
    勝負はまた来年に持ち越しという事でお願いします。

コメントを残す

