一度きりの

わが社の人事担当役員から
「君の接客が素晴らしかったから、って理由でウチを志望した新卒を採ったよ」
と、ドッキリじゃねーのかこの野郎カメラどこだ的な発言をされました。

嬉しいですけどね、他人様の人生を左右したようで何か居た堪れないと言いますか。

ええんか? 給料安いぞ!?

広告

コメント / トラックバック2件 to “一度きりの”

  1. その新人さんが活躍したら「オレが育てた」オーラ出しまくって下さい(笑)。給料なんて安くても、働く事が大事です。いい先輩になっておくれよ。

  2. walker3rd Says:

    流石工場長、含蓄のあるお言葉です。
    向き不向きのある業界なんでいまはなんとも言えませんが、ひとつふたつでも自分の糧になるものが得られると良いなと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。