パーティ行かなあかんネン

女子3人におっさん1人のハレム状態で結構呑みました。

未成年の子も参加してたのは内緒だぜ?

1歳半だけどな。

コメント / トラックバック2件 to “パーティ行かなあかんネン”

  1. ええなぁと言いたいですが、そんなに好みでもない女子に奢るパターンはイヤですね。楽しければいいんですが(笑)

  2. walker3rd Says:

    奢るとか滅多に無いですねぇ。。。
    相手が誕生日でプレゼント用意してない時とか、かなり限定されますね。
    年下の女性とつき合う場合でも、むしろ奢ってくれのスタンスがわたくしの基本であります(笑)

コメントを残す

