うまいもんはうまい

勤務先の御近所にありながら、行きそびれていた東池袋大勝軒 いちぶんへブッ込みです。

大勝軒系列好きなくせに、つけ麺は大して好きじゃないわたくしのオーダーは当然中華そば特盛です。




大勝軒の中華そばと言えば豚骨スープと魚介スープのブレンドですが、ここのスープはブシがほとんど主張してきません。
魚粉などの飾りが無く、綺麗に澄んだスープはまさに中華そばと呼ぶに相応しい。美味しいです。

佐貫大勝軒の濃いいラーメンを想像して出掛けたので面食らった感はありますが、うまいもんはうまい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。