売れるかぁ?

モンスターハンター3 スカジャン

先日カプコンからニュースリリースされたモンハン関連商品ですが、どんな意図でこんなの考えついたものやら。

わたくしは秋から春先に掛けてスカジャン着ずっぱりな人ですが、正直そんなにメジャーな代物でも無いと思います。

上記リンクのソースですと詳細なディテールが全く分からないのですが、片面刺繍のみ、非リバーシブルならば2万ちょいでいけると思われますので、差額はプレミアムという事になるんでしょう。
因みに聞いたところに拠れば、制作は和柄アイテムの雄、「さとり」を展開するネバーマインド社とのことですから、仕事はキッチリ仕上げてくると思われます。
スカの風上にも置けねぇというような品質にはなりますまい。

買うかと問われれば断じて否なんですが(そもそもモンハンファンでもないですし)、実物はかなり見てみたいので人柱を募集!!(笑)

コメント / トラックバック2件 to “売れるかぁ?”

  1. わしスカジャンって1枚も持ってないです。派手過ぎて似合わない上、薄っぺらいイメージがあるので。けっこう暖かいものなんですかね?まぁモンハンだったら何でも売れる時代なんでしょうかねぇ…。次長課長の井上に買ってもらうしかないか。

  2. walker3rd Says:

    日本で売っているスカジャンの6割くらいが、ポリエステル等のペナペナ素材なので、これは防寒性能皆無と言って宜しいでしょう。
    但し秋冬物にはキルティングを施した物や別珍物が出回りますので、わたくしはこれらで年を越しますね。
    もともと千葉の冬なんて子供の遊びですが(笑)
    派手なのは、、、出自からして諦めるしかないですかな。

コメントを残す

