ガッカリしますね

衆院解散後、各政党のマニュフェストが発表されておりますが、民主党にはガッカリしました。

特に防衛には全く触れておらず、5000億円の防衛費削減を謳った政党とは思えません。

また鳩山代表は機甲師団の削減を明言していたハズですが、これも無かったことになったのでしょうか?

アジア太平洋諸国が軒並み軍事費を増強する中で、どのように国家国民の財産を守るのか、世界平和に貢献して行くのかサッパリ分かりません。

既に伝統芸能の感すらある共産党や、大川隆法率いる幸福実現党の法がよほど具体的な視点を有しているように思ます。

無駄遣いはけしからんと主張するのであれば、せめて莫大な選挙費用に見合った政治見識を見せて貰いたいものです。

広告

コメント / トラックバック2件 to “ガッカリしますね”

  1. 90年代の阪神の監督じゃないけど、「誰がやっても一緒」って感じですわ。
    まぁ消費税0%で幸福が実現されるとは思えませんが(笑)。

  2. walker3rd Says:

    最近の横浜があの頃の阪神を彷彿とさせますね(笑)
    幸福実現党ですが、組織票がどこまで見込めるものか?
    また右傾化した政策が信者以外の票をどれくらい集められるか興味があります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。