研修また研修

研修づくという言い方も変ではありますが、19日は講師、本日は受講と続いております。

特に講師役は自分もいい勉強になります。
わたくしは人前で喋るのは苦にならないタイプですので依頼をホイホイ引き受けたのですが、資料作りとか面倒臭くて叶いません。
ウソ書く訳にも行きませんしね。

ま、まだまだ覚えなアカン事が山ほどあるなぁと気づくだけでも収穫です。
死ぬまで勉強だなあと思い知る30半ばの夏であります。

広告

コメント / トラックバック2件 to “研修また研修”

  1. 研修の方はうまくいきましたか?

  2. walker3rd Says:

    思いの外スムーズにいきました。
    シャドーやる余裕が無かった為にちょいと喋りすぎたのと、思っていた以上に積極的な質疑となったため時間を随分オーバーしたのは反省点でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。