梅雨明け

関東は一昨日あたり梅雨が明けたそうです。

明けました、って言われてもですね、気象庁の発表を報道が流すだけですから、なーんか他人事感が拭えません。

わたくしにとって、梅雨というヤツは大して重要な事柄では無いのでしょう。
年間降雨日が日本で1番多い新潟出身も多分に影響しているとは思いますが、梅雨っつったって雨多いだけじゃん? 実質困るコト少なくね?というのが偽らざるところ。

しかしです。
梅雨明けってこたぁ夏本番間近ということであります。やだやだ。

ヘビと結婚したいカエルなど存在しないように、生物学的観点から夏が好きなデブなどあり得ないのです。

腰の調子も全くもって思わしくない昨今、これ以上体調を崩さないように注意せねばなりませんな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。