滑り込みセーフ!

仕事からの帰宅中、駅に張り出されたポスターの中に春風亭小朝独演会を発見!
前売り開始6月4日…

ヤベー! こりゃ完全に出遅れたなと慌ててチケットのネット予約を探ったところ、予想通り殆ど売り切れに近い状況でした。

友人分と2枚予約をしましたが、ローソンチケットでは後ろから3番目くらいのところしか空いておらず、イープラスでは最後列しか空いておりませんでした。
ま、取れないよりは全然マシなのでめでたしめでたし。

しかし流石に小朝師匠は人気あります。
金髪クソ豚野郎騒動全盛期だったら確実に予約アウトですな。
その辺含めた身内ネタと新作に期待です。


コメントを残す

