噂がウワサを呼ぶ

ここ2、3日で次世代iPhone3Gの発売日やスペックが大きな話題となっております。
ニュースの出元はアメリカのサイトでアップル社の正式なコメントでは無いにも関わらず、その勢いたるや正に燎原の火の如し。
iPhoneに掛かる期待の大きさが伺えます。

しかしここまで細かな情報が出るという事は、どう考えてもアップルによる意図的なリークであると考えるべきでしょう。

この情報を上回るインパクトとなると、もはや正式コメントを待つ他ありません。
次のXデイは現地時間6月7日、アップルの世界開発者会議(WWDC)が濃厚となってきました。
財布の紐を固く縛って続報を待ちたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。