遠い頂

あまりにも上位の賞が当たらないため、見に入っていた「1番くじ クローズ&WORST弐」ですが、2日ほど目を離したスキに無くなってしまいました。

日参して景品の数をチェックしておりましたが、売り切れというペースではなかった筈なので全部買い占められたのか、売れないと判断されての撤去なのか?

真相は明らかではありませんが、わたくしの徒歩および通勤圏内のコンビニで他に取り扱いが無い以上、ひとつの戦いの終焉を意味します。

1番くじ頂上作戦・第1部完。ショボっ。

コメント / トラックバック2件 to “遠い頂”

  1. うーん、残念!!やはり売ってる時に同じ店で湯水の如くつぎ込むしかないですね。やらずに後悔するより、やって後悔。クローズは人気あるのでまた次回出ることに期待しましょう。

  2. walker3rd Says:

    まことに無念ではありました。
    次回のリベンジにご期待下さい(笑)

コメントを残す

