内なる叛逆者たち

腰痛恐るべしであります。
正確には腰を痛めたことによる左足神経の過剰反応に苦しんでおります。

悪いのは腰なのに、痛いのは左膝の上あたりですからね。
人体って面白いなとおもいます。

尤も面白がってばかりもいられませんで、なにせ痛いのは当の本人わたくしでありますから。

日々の生活では椅子に腰掛ける、という姿勢が1番堪えます。
ただでさえ座り仕事なので、きついことこの上無し。
大好物のラーメンも立って食べる訳にも参りませんので、美味しさ半減、オラタンでいうところのハーフキャンセルです。

歳を考えたら、というか考えるまでも無いことなのでしょうが、いかに体のケアが大事かという事を思い知っております。

皆さんもどこかしら痛い、という時にはご用心の程を。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。